ブロ活(ぶろかつ)

ブログで生活!?いえいえ、ブログの活動を記していきます。

グーグルアドセンスのPINコード入力してみました。

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

まいど、ワンシーターです。

 

f:id:one-seater:20190321115331p:plain

前回ですがグーグルアドセンスのPINコードが届いたとお話しました。

(それがきっかけでこのブログを立ち上げたんですけどね。)

 

 

先ほど入力をしました。

ゆっくりし過ぎですね(汗)まぁ、設定額まで到達していないのですぐの現金化には程遠い状態ですから、のんびりしています。

 

 

 

↓こちらがメニュー画面です。

f:id:one-seater:20190321112402p:plain

 

 

上のピンクの色付きで保留中の表示。下にも住所の確認てのがあります。

PINコードが届くまで約7週間かかりましたからその間ずっと表示されていました。

 

 

 

 

↓下側のタスクの確認を開いた画面です。

f:id:one-seater:20190321114145p:plain

 

 

 

 

↓上のピンクの操作を開いた画面です。

f:id:one-seater:20190321114302p:plain

 

 

入力ミスしても3回までは入力できるようです。

ただ、3回間違えると広告が停止してしまいます。

怖いですね・・・

 

 

 

PINコードの入力は問題なく済ませました。

打ち込んで送信だけの操作ですから困ることはありませんでした。

 

 

その後、何かしらのお知らせが来るのかしばらく様子を伺っていましたが何もありませんでした。

再度ログインし直して見ると保留中のアイコンは消えていましたので、これで住所確認は完了したということなのでしょうね。

 

 

メールでも来るのかと思っていましたがそれもありませんでした。

時間差で後から届く可能性もありますから届いたら追記させてもらいます。

 

 

無事にPINコードが届き入力することが出来ました。

これは副産物だと僕は思っています。

 

 

大事なのは良質な記事を書いてそれを見た人の役に立つ。

これが一番ですね。

 

その記事こそが自分自身の資産や財産ですからね。

(ちょっと大げさでしたかね!?)

 

 

文字数とか記事数も大事ですが何を伝えたいのか?何を残したいのか?

僕はどちらかと言えば日記帳の様な感じです。

 

自分の記事をたまにさかのぼって読みます。

あの時こんなことがあったな。とか思いながらです。

 

 

そうはいっても、いつも殴り書きの様な文章になってしまっています。

まだまだ文章を書くのは苦手なんですよね(汗)

 

 

それでは、ワンシーターでした♬