ブロ活(ぶろかつ)

ブログで生活!?いえいえ、ブログの活動を記していきます。

企業案件の下書き先方からOK頂きました。

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

まいど、ワンシーターです。

 

 

初の企業案件です。

僕の書いた記事で大丈夫なんだろうかと思いながら提出した下書き・・

 

f:id:one-seater:20190803133950j:plain

企業案件の下書き先方からOK頂きました。

 

 

メールした3日後に返事が届きました。

 

「修正なしでそのまま掲載してください」とのこと。

 

 

マジか!?

 

 

参考で紹介されていた先輩ブロガーさんたちの記事を拝見していて、その完成度の高さに怖気づいていましたからね。

自然でありながらきちんと紹介されていますからね。

 

 

先月のうちに掲載したので今月末には収益が出そうです。

 

 

次があるか分かりませんが、今回はとても貴重な経験ができました。

オファーありがとうございました。

 

 

それではワンシーターでした♬